
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トップ記事

osu! SA AVA CSGO L4D2 KF その他もろもろやってます。
できるだけ幅広くゲームは触って会話にはついていける程度にはしておきたいですね!

osu!

Play Style
ペンタブレット + キーボード交互

マウス感度
1.0

解像度
1440 x 960

ペンタブ範囲
OK.png

KeyBoard
Blackwidow 緑軸 & Excellio Lite

PenTablet
Bamboo CTH470 Silver

Monitor
ASUS VGシリーズ VG248QE

手元動画



Osu Ely Tournament

niconico


CaveTube

twitter

osu内でもTwitterでも気楽に声かけてくれると喜びます!
Date: 2037.02.24 Category: トップ記事  Comments (0) 

さっむ

とりあえずね、寒いよ寒い。

寒いわ。

寒いね。

これしか書くこと無いわ、風邪には気をつけてくれよな。
Date: 2015.01.04 Category: 未分類  Comments (0) 

遅くなりましたがOETWお疲れ様です。

タイトルもそうですが皆さん明けましておめでとうございます!

2014年も色々ありましたね。
色んな人と知り合えた2014年だと思います。

さて・・・。なにやらOETWの件で2chが大荒れ(だった)ようで・・・。

内容を見てきましたが、何だコレは!?

いっぱい書き込んでありますね。なになに・・・eLyはburstlimitがcookieziだと知っててウンヌンカンヌン。。。

う~ん。なんなんだろうねこれは一体。僕散々大会配信中に誰だか分からないっていいましたよね。
挙句の果てには「eLyの身内だから知ってるよ」みたいなお前誰だよ書き込みまでもありますし・・・。

一応askにも書きましたが、僕はburstlimitさんの中身?が誰なのか一切存じ上げておりません。
それはチーターだったのかもしれないし、サブアカウントだったかもしれません。

正直なところ繰上げ一位なんていうものでバッチをあげたいだなんて正直僕は思いませんし、かなり残念ですよ。
もちろん、大会賞品にバッチと書いてあるので付与はしますがね。

確かにburstlimitさんは強かったです。
ですが、それをなんの証拠も無くチーターだ、誰々だ!っていうのはちょっと違うんじゃないかなって思います。
あくまで予想の話でするのであれば話は盛り上がりますし、いいとは思いますけどね。
それに彼の正体を知らなかった僕を巻き込まないでくださいよ、ほんと。

cookieziである説もペアのぽるてりさんが「彼は日本人です」と配信中に言っていましたしありえませんよね。

なにはともあれ最後の最後で失敗に終わったOETWでした。ほんと残念です。

それと、一つ。前々から言っていますが。
匿名でヒソヒソ言うのであれば直接言いにきましょう。
質問等であれば別に匿名でも問題はないけどね・・・。
osu内のチャットでもTwitterでも連絡手段なんて腐るほどありますよ。

2015年の大会告知などはもうちょっとだけ待っていてください。

それでは皆さん良いお年を!
Date: 2015.01.01 Category: 未分類  Comments (0) 

うぃい

最近KFばっかりでosu全然しとらんですはい。
KFしてる人とか持ってる人やりましょう、一緒に。

そんなこんなでOETWの応募締め切りまであと1週間。早いですね。

64チームは集まりそうにないですがギリギリ32に達してるのでよかったといえばよかったです。

かくこと無いのでこれまで、ばいばいび~~~
Date: 2014.12.18 Category: 未分類  Comments (0) 

SKIN SKIN うるさいのでまとめました。

残像の消し方うんぬんかんぬんの質問多いので解説しておきますね。

1. 使用したいhitcircleをまず作成します。
基本的にはhitcircleが内側の色の付く部分になりますので、そちらにまずは色をつけておきます。
この時つけた色がskinにそのまま反映され、skin.iniではいじれないので注意してください。
W.png
2. 色のつけたhitcircleと使用したいhitcircleoverlayを重ねます。

3. 重ねて完成したhitcircleの中心に各番号ごとに0 1 2 3 4 5 6 7 8 9の数字を配置していきます。(計10個)

4. 出来上がった0~9の数字がはいったhitcircleの名前をdefault-0.png default-1 default-2 (ry にリネームします。

5. 0~9の番号が入ったhitcircleの画像サイズをSkin変更画面を見ながら合わせます。(自分の場合は159x159)

~~~これでhitcircle自体は完成です。以下も追加してください。

1. skin.iniをメモ帳で開いてください。

56e82a50a1cf902029cffb778fde6394.png

2. Version: 2 を追加してください。

3. HitCircleOverlap: ( ) は上記に記載したリサイズした際のサイズをかきます。
→リサイズした際に160x160になった場合はHitCircleOverlap: 160となります。

4. 上書き保存して閉じてください。

以上です。時間が無かったので雑に書いてあります。また暇な時に補足で追加したりします。

これ以外で質問等あったらosu内でもなんでも声かけてください。答えられる範囲内なら答えます。

んじゃねーいノシ
Date: 2014.12.06 Category: 未分類  Comments (0) 
プロフィール

eLy

Author:eLy
osuメインでやってます!

色々思ったこととか書けたらいいなって思ってます。

相互リンク等も受け付けてるのでトップページのコメントか自分に声かけてくださーい!

最新記事
最新コメント
覗いてくれた人達(-ω-)
